t-guma

LPGAステップアップ・ツアー かねひで美やらびオープン オリジナルポロシャツ制作!

2017年 10/5〜10/7(3日間)行われました 

「LPGAステップアップ・ツアー かねひで美やらびオープン」

LPGAステップアップ・ツアー かねひで美やらびオープン オリジナルポロシャツ制作!


日本女子プロゴルフ協会主催(共催 金秀グループ)の大会であり、

賞金総額2,000万/優勝賞金360万 
女子の戦いが繰り広げられました。

私達t-gumaは、大会の共催 金秀グループのオリジナルポロシャツを制作させて頂きました。
LPGAステップアップ・ツアー かねひで美やらびオープン オリジナルポロシャツ制作!

大会ロゴマークを胸にするクスクリーンで1枚1枚手刷りで入れこむことにより、通常のプリントでは、表現できない、品の良さと高級感を出すことができました。又、左下にt-guma Designを入れこみ、全体的に躍動感溢れる1枚に仕上げました。
LPGAステップアップ・ツアー かねひで美やらびオープン オリジナルポロシャツ制作!


Designは、ゴルフのコースや、風を受けて力強く飛ぶゴルフボール、沖縄の海を表現する波との融合!

シンプルの中にも、まとまりのある1枚に仕上げました。


同じカテゴリー(Original Order)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。