t-guma

宮城 梓ちゃん&舞ちゃん!

新潟物産展のブースのすぐ目の前がライブステージでした。

そこで、たくさんの素敵な歌を聴くことが出来ました。

沖縄県内・外で活躍しております。
「宮城梓ちゃん」元、ティンク・ティンクのメンバーだった彼女のこれまた、歌・トークのかわいい事!

沖縄ポップスと太鼓で共演してくれた「舞ちゃん」の歌も最高よかった!

宮城 梓ちゃん&舞ちゃん!
「白川さ~ん!真ん中になって~」なんていうから調子にのって真ん中になったら、私が主役みたいになったさ~だ~もう(笑)すいません!



同じカテゴリー(スタッフBlog)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。