t-guma

Hauoli's Masako Aketa Hula Studio ポリメハナ2017 オリジナルTシャツ制作!

t-gumaから、白川です。

数年前、素敵な出会いがありました。
t-gumaの服を大好きでいてくれ、愛用してくれてた女性がいました。
1人のお客様であり、お顔も拝見したこともありませんでした。

彼女は、t-gumaのDesignを見て、すごくすごく感動されたと当時の様子を語ってくれました。
このDesignを手がけてる人に会いたい!とずっと、私達との接点を探し求めてくださいました。
1年近く、きっかけを探し続けてくださっていたようです。

私達は、空港の売店にt-gumaのTシャツを出しておりましたので、
ある日、空港のオーナーさんから、私達に電話があり、私達に是非、会いたいとおっしゃっているご夫妻が
来店されたとのお電話。

それがきっかけで私達夫婦と出会うことになったご夫妻
それが「緋田雅子&ゆうじ」夫妻でした。

Hauoli's Masako Aketa Hula Studio 緋田雅子先生
Hauolis Masako Aketa Hula Studio ポリメハナ2017 オリジナルTシャツ制作!
Hauolis Masako Aketa Hula Studio ポリメハナ2017 オリジナルTシャツ制作!


Hauolis Masako Aketa Hula Studio ポリメハナ2017 オリジナルTシャツ制作!



彼女は、フラダンスの先生をされており、全国を飛び回っておりました。
私もあらゆるジャンルのダンスを目にしてきましたが、緋田雅子さんのフラを見た時、
私の中で震える程の感動と、パワーとそして、涙が出てきました。

彼女が、t-gumaのデザインを見て、感動してくれた様に、私も、又、彼女のフラに魅了されていきました。

彼女が踊る時に着る装いは、ただただ、派手に衣装をつくるのではなく、自然の色や、感じている形、そして、自らデザインする服には、魂が込められてる
そう感じました。

それからというもの、デザイナー白川との相通じる目に見えないパワーが、融合して、雅子さん、そしてご主人のゆうじさんがイメージする服を
形にしていくようになりました。

緋田ご夫妻と話していると、私は心穏やかになるんです。不思議です。
ご夫妻でフラを愛し、そしてお互いを愛しハート素敵な2人。
Hauolis Masako Aketa Hula Studio ポリメハナ2017 オリジナルTシャツ制作!
Hauolis Masako Aketa Hula Studio ポリメハナ2017 オリジナルTシャツ制作!
Hauolis Masako Aketa Hula Studio ポリメハナ2017 オリジナルTシャツ制作!

お付き合いをさせていただき、もう、5年がたとうとしてます。

全国各地に生徒さんがいらっしゃる、緋田雅子さん、彼女は、頭の中に思い描くままに自ら絵を描きはじめます。
t-gumaのデザインナー 白川克政氏と同様。
お互いのデザインに魅了され・・・・・

Hauoli's Masako Aketa Hula Studioは通して、各地でさまざまなイベントや大会を繰り広げておりますが、
今年の 11/3 ポリメハナ2017 が開催されるにあたり、その大会のオリジナルTシャツを制作させて頂きました。
Hauolis Masako Aketa Hula Studio ポリメハナ2017 オリジナルTシャツ制作!

形にこだわり、ムラ染め加工後、雅子さんのデザインを入れこみました。
Tシャツの形からデザインまですべて、雅子さんのイメージを形に致しました。

緋田雅子先生のデザインするTシャツを着て、生徒さんが笑顔になるハート
素敵です。

ポリメハナ2017の様子を皆さんの素敵な笑顔をごらんください!(FBより)
Hauolis Masako Aketa Hula Studio ポリメハナ2017 オリジナルTシャツ制作!
Hauolis Masako Aketa Hula Studio ポリメハナ2017 オリジナルTシャツ制作!

追伸・雅子さんデザインのパウスカートも10周年記念に制作させて頂きました。
Hauolis Masako Aketa Hula Studio ポリメハナ2017 オリジナルTシャツ制作!

いつか、雅子さんとゆうじさんからフラを伝授していただきたいと秘めた想いの白川夫婦でございます。
これからも、緋田雅子&ゆうじ夫妻を応援していきます。


同じカテゴリー(Original Order)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。