t-guma

t-gumaオリジナルパレオ!

先日、リゾートウエディングをされるという新郎・新婦さまからの強い依頼を受け、特別にt-gumaデザインパレオを製作いたしました。
結婚式の二次会にて、列席者の方へのプレゼントとして、パレオをお渡しし、そのままビーチで皆さんパレオを各々の着こなしでビーチパーティーをというおしゃれなウエディング企画にて、セクスィーパレオの全貌をお見せいたしましょう!

t-gumaオリジナルパレオ!
パレオって1枚の長方形の布をボディーに巻いて、お洒落を楽しむものですが、これがまた、素敵に仕上がりました。
t-gumaオリジナルパレオ!
t-gumaオリジナルパレオ!
t-gumaオリジナルパレオ!
t-gumaオリジナルパレオ!
この着方はごく一部です。ほんとに好きな様に、着ていただけるんです。
巻き方は、私独自で考えた着方なのに、こんなにあるんです!

それを参列者の方へのパッケージ!
t-gumaオリジナルパレオ!
t-gumaオリジナルパレオ!
t-gumaオリジナルパレオ!
素敵に幸せになってね!という気持ちを込め、楽しみながら準備をしましたよ!

サプライズに花嫁さまには、
t-gumaオリジナルパレオ!
立体パレオ&コサージュ&バンダナを製作ハート
t-gumaオリジナルパレオ!
素敵にパッケージも仕上がりました。
ほんとに、幸せのお手伝いが出来るって、こんなにも幸せな気分になるんだなぁ~!と心から思いました。
末永くお幸せに!

今年はt-gumaオリジナルパレオを販売しますよ!お楽しみに!
みなさん今年は、肌を思い切り露出しちゃってくださ~い!
※上記のデザインは特別にお作りしたものなので、同じデザインではございません!


タグ :パレオt-guma

同じカテゴリー(スタッフBlog)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。