t-guma

南城市「黒みつ」と使った料理!

東浜店より白川MGでございます。


昨日は、南城市のイベントが、cafeやぶさちさん でございまして、そのイベントのMCは梅潤さん!
そして、南城市の「黒みつ」を使った料理レシピを考案していただいた、
美人料理研究家「森崎友紀さん」の衣装(デザイン)を協力させていただきました。

 先日のブログでmikiちゃんが頑張ってくれ・・

 t-gumaビックフラワーデザインのオリジナルエプロンを着て登場してくださいました~!

 すごく!すごく!気に入ってくださいました。

  南城市「黒みつ」と使った料理!

 なんとかわいい森崎さん!彼女に負けてないt-gumaオリジナルエプロン!素敵でした。

       南城市「黒みつ」と使った料理!

       南城市「黒みつ」と使った料理!

       後姿もセクシーですハート

お洒落なカフェのオーナー様がいらしていて、黒蜜を使った料理を披露してくれました。

南城市「黒みつ」と使った料理!

南城市「黒みつ」と使った料理!

私も試食いたしましたが、甘いものが実は苦手な私でも食べられるしつこくない甘さでとても美味しかったです。

          梅潤さんのMCぶりも楽しかったです!

       南城市「黒みつ」と使った料理!

南城市「黒みつ」と使った料理!

       南城市「黒みつ」と使った料理!

       後ろ姿はこんな感じでございます。

南城市「黒みつ」と使った料理!

私も仕事を追え、懇親会に30分ほど、参加させてもらいました~!

森崎さんとマネージャーさんと梅潤さん!お疲れ様でした~ピース

南城市ばんざ~い!。

 南城市「黒みつ」と使った料理!


同じカテゴリー(お知らせ、ニュース)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。