t-guma

南城市に美人料理研究家「森崎友紀さん」が・・・

東浜店より白川MGです。

明日、南城市「cafe やぶさち」さんに今、話題の美人料理研究家の
「森崎友紀さん」がいらっしゃいます。

南城市産の「なんじょう黒みつ」は一般的な黒蜜とは違い一切の水を加えず、じっくり、ゆっくりを火を通した、黒砂糖が出来上がる前の蜜をそのまま瓶詰めにしています。その為さとうきびならではの味わい深く懐かしい風味、ミネラル成分がたっぷりと含まれてるそうです。

その黒みつを使った料理が「森崎さん」の手にかかり、南城cafeメニューのレシピを考案してくれ、披露してくれるとの事ラブ

そのイベントに私もご招待していただきました!

と申しますのは・・・・・

MCを勤める梅潤さんと森崎友紀さんのエプロンを沖縄のブランドt-gumaが手がけることになりました~!

森崎さんはグラビアアイドルも顔負けのスタイルをお持ちで・・・・(うらやましい限りです)

彼女の世界を見たい方はこちらまで・・・有料ですので(うそですよ!)

そのスタイルに合ったエプロンを今、t-gumaのグラビアアイドルmikiちゃんが手がけてます。

うちのmikiも負けてませんよ!スカウトがくると困るので画像はのせませんが・・・・

 じゃじゃじゃ~ん!

  南城市に美人料理研究家「森崎友紀さん」が・・・
さて、どんな素敵なt-gumaエプロンができるのか乞うご期待あかんべー

 明日、13時より cafeやぶさち にて私も食して参ります!
 その後の森崎さんに美のフェロモンパワーも貰ってきたいと思いま~すハート

 <注意>明日のイベントは一般の方は入場できませんのでご理解くださいね。



同じカテゴリー(お知らせ、ニュース)の記事

この記事へのコメント
こんにちは(^^)
昨日はご来店ありがとうございます
エプロンもすごく素敵でしたね
またぜひお越し下さいね♪
Posted by Cafeやぶさち at 2011年02月10日 14:14
Cafeやぶさち さまコメントありがとうございます。

やぶさちさんでのお話を白川MGから聞いて、絶対行きたい~!とワクワクしました~

今後ともt-guma共々、どうぞよろしくおねがいいたします☆
Posted by Hatsu@t-guma at 2011年02月15日 22:20
お邪魔します☆いつも密かに楽しませてもらってました!これからも更新楽しみにしてますね!最近、料理をするのもレシピ本を見るのも好きです^^*
Posted by 荒川区 日暮里 美容室 at 2011年02月16日 20:15
コメントありがとうございます。
白川MGでございます。

ブログ、見てくれてるんですね。感謝です。

ブログを通しての出会いって最高ですね。
沖縄にいらした際は、是非!t-gumaにいらしてくださいね。
Posted by t-gumat-guma at 2011年02月17日 12:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。