t-guma

Hegoの木柄 チェニック♪

こんにちは♪石垣島店hiroです。

連休中の忙しさにかまけて、すっかりブログ放置・・・。(*_ _)

MGも那覇へ戻り(ノω・、) 日常を取り戻した?かんじ。少し寂しさが残ります。。

あっという間の連休でしたが、子供たちに会えないMGには長かったかなぁ?

しかし、パワフルなMG。目標の女性ですキラキラ 

さて、夜にもなるとすっかり秋のようす。

今日は今年初!!のブーツをひっぱりだしてきました。

そりゃね・・・石垣じゃ・・あついっちゃー暑いですケドね。

Hegoの木柄 チェニック♪

デニムインブーツと合わせて

へゴの木チェニックも今日はかなりカジュアル系で♪

Hegoの木柄 チェニック♪

今日のベルトは私物ですが・・はずすとこ~んなかんじ。


Hegoの木柄 チェニック♪

ここ南の植物「ヘゴ」の表面の柄が生命力たっぷりに入ってます。

ほんと個性的・・・t-gumaワールドです♪

付属の紐ベルトも付いていますよ★

これまたつけてみるとこんな感じです。

Hegoの木柄 チェニック♪

ベルトとはまた違った感じですよねぇ。

きれいめパンツに合わせると、披露宴&二次会にもOK♪

これからの季節タートルネックと合わせてもかわいいです。

ニンプの私にもやさしいオシャレスタイル(o・ω・o)

色はオレンジ・グリーン・ベージュがあります♪

うさぎ

■チューブトップ (ライクラ&コットン)  ¥2980

■Hegoシフォンチュニック  ¥12800

***

ブログ掲載アイテムもメール&お電話にてご注文お受けしております。

また、商品に関する質問もお気軽におよせくださいね。

***





同じカテゴリー(スタッフBlog)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。