t-guma

2014年 「美ら浜大使」ユニフォーム制作〜

2014年! 「美ら浜大使」の3人美女のユニフォームを制作しました〜ハート

毎年、北谷町商工会青年部主催の「シーポートちゃたんカーニバル」にて「美ら浜大使コンテスト」が開催されますが、選ばれた3人の美女達のユニフォームを手がけることになりました。
2014年 「美ら浜大使」ユニフォーム制作〜

Design画から作品に仕上げます。Design画(白川克政)
Design画を上げてから個所、個所修正していきます。
実際仕上がったのは、すべてカラーを統一しました〜!
2014年 「美ら浜大使」ユニフォーム制作〜

2014年 「美ら浜大使」ユニフォーム制作〜
2014年 「美ら浜大使」ユニフォーム制作〜
2014年 「美ら浜大使」ユニフォーム制作〜

新聞にも掲載して頂き、白川デザイナーも美女に囲まれニッコリハート
2014年 「美ら浜大使」ユニフォーム制作〜

2014年 「美ら浜大使」ユニフォーム制作〜
2014年 「美ら浜大使」ユニフォーム制作〜


北谷町花である「フェリソシリカ」の花を基調にDesignをおこし、生地の裁断後に、シルクスクリーンの手刷りでDesignを印刷し、最後に縫製組み立て仕上げを行いました。



北谷町美ら浜大使のFBにて、様々な活動をご覧下さいね〜!


同じカテゴリー(Original Order)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。